SSブログ

日本・台湾祭りin上野 2015 に行ってきた

いやぁ今年は暑い!! 暑すぎる!! ここは台湾か!?ってくらい。
そういえば今年はまだ台湾に行っていなかったなぁ。そろそろ行きたいなぁ。でも行けないなぁ。などと思っていたら、ネットで「日本・台湾祭りin上野」というイベントが開催されるとのこと。しかもあのセブンイレブンのキャラクター、OPEN小將が来るというではありませんか!!
ということで気温が36度にもなるこの週末、上野公園噴水広場の会場に足を運んできました。

会場は台湾関係のグルメを扱うお店を中心に大多くの屋台が並び大盛況。牛肉麺や魯肉飯のお店は特に大行列になっていました。

少し日陰に避難して魯肉飯を食べていると、ステージの裏には出番を待つOPENちゃんが!! すでに人に囲まれプチ撮影会になっていました。
P1170662.jpg


しかも妹のPLEASEちゃんも。
P1170659.jpg


そしていよいよステージに。
P1170670.jpg


暑さのせいか、2曲ダンスを披露して僅か10分ほどのステージでしたが、初めて生で見れたので妻ともども大満足。ステージ終了後には裏で記念撮影にも応じてくれました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。