SSブログ

東京電力の電気代請求がとっても遅れている件・・・

4月に早々と切り替えを行った電力小売自由化後の新プランですが、契約先の東京電力からの請求が遅れに遅れていることはニュースでも報じられています。原因は東京電力の送電子会社、東京電力パワーグリッドから、新電力各社に対して顧客の消費データが、システム不具合でスムーズに流れていないから…ということだそうです。その影響はENEOSや東京ガスなどの新規参入会社だけでなく、グループ内の東京電力エナジーパートナーで契約している顧客にも拡がっています。

まぁもともと1年経過したら他社に乗り換えるつもりではありましたが、こうも酷いと東京電力グループと直接契約を続けることに嫌気が差してきてしまいますね…コールセンターの電話も1時間以上繋がらないし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。